昨日の夜のフェレ達

玄関前のお気に入りの場所で眠るポンちゃんと学

1q143.jpg

お気に入りのおもちゃもちゃんと近くに運んであります(笑)

しばらくすると、学が甘えるようにポンちゃんにくっついていきました

1q144.jpg

最近特に甘えん坊さんの学
見ていて微笑ましいです。。

その頃和志は…

1q145.jpg

いつものように万歳しながら寝ていました
今日はちょっとアングルをかえて後ろ側からパチリ

甘えん坊でヤキモチ焼きさんの学に
マイペースな和志、
おっとりおとなしいポンちゃん。。

子供時代よりもそれぞれの性格がだんだんはっきりしてくるものですね


2005年08月18日 12:28 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/90-4a2834da
