昨日の夜、ポンちゃんがひとりでトンネル遊びをしていました

しばらく遊んでいたのですが、突然動かなくなりそのままシーンとしてしまったんです

私がどうしたんだろう?と思って、中をそぅっとのぞいてみると…

1q136.jpg

トンネルの真ん中で、ポンちゃんクゥクゥ眠ってしまっていたのでした
しかも仰向けで…(爆)

1q137.jpg

中が見えるからぐっすり寝ているのがよく見えます♪

そのまま3時間くらい寝ていました。
トンネルの中では寝心地が良さそうには見えないけれど、
ポンちゃんたら遊び疲れちゃったのね、きっと(*^m^*)
2005年08月15日 12:20 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/88-357466c5
