ポンちゃんは5月末からずっと換毛期が続いています(^^;

和志と学はもう落ち着いてきたのですが、ポンちゃんはまだまだ続きそうな気配。。

ふわふわな毛でまるでタンポポの綿毛みたいな感触で、とっても気持ちいいですよ

夏毛になってきたポンちゃん、模様も夏仕様になりました

頭のてっぺんの一部だけとっても濃いんです(^m^)
1q132.jpg


真上から見た方がわかりやすいかな(^^)
1q133.jpg


換毛期前は全体的にもっと黒々でした
1q134.jpg
(↑春頃の写真です♪)

ポンちゃん、夏ヘアはこれで決まり!だそうです(*^m^*)ププ

2005年08月13日 11:57 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/87-483b7baa
