いつものように仲良く眠る和志と学
1q115.jpg

学が目を覚ましました。

1q116.jpg

学 「ちょっとおトイレタイムでし

1q117.jpg

のびをしながらケージから出る学(笑)
後ろ足、伸びきってます?(爆)
和志も目が覚めてお顔を洗いはじめました

1q118.jpg

和志 「ほえ??」
あ!和志に気づかれちゃいました!(笑)

1q119.jpg

その頃ポンちゃんは・・・
お気に入りの和室の押入れでスヤスヤ

この押入れは、左側にはこのピンクのマルチカバーを敷いて
フェレ達が眠ったりくつろいだりできるようになっています

カバーはぱしっと敷くより、くしゃ感があるほうがいいみたいです。

押し入れの右側はダンボール基地とキャリーが置いてあって、
どこでも好きな場所でお昼寝できるようになっています

もっとも和志と学はいつも廊下に置いてあるケージでお昼寝しているので
この押入れは、もっぱらポンちゃんの専用ルームのようになっているんですよ
2005年08月05日 11:15 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/82-1bcff1b9
