「Irie!!?ちーと4匹のフェレット?」のちーさんがブログで書かれていた、
動物病院の先生から聞いたというフェレットの年齢の計算方法です。

12×年数+8=年齢の目安

とすると・・・

ポンちゃんは44歳、和志と学は32歳。。

1q114.jpg


こ?んな気持ち良さそうに眠るふたりの、人間の年齢を改めて実感。。

1q101.jpg

和志も人間の年にすると32歳なのに、
いつも「赤ちゃん赤ちゃん」って言っちゃってごめんよ?(^^;
でも、これからもきっとそう呼んじゃうと思うよ?f(^^*


ジョーくんは人間の厄年くらいに旅立ってしまったことになります。
それでも、やっぱり早すぎました・・・


みんな幾つになっても可愛い愛する我が子。
いつまでも元気でいておくれ。
2005年08月04日 00:02 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/81-c9e315c3
