やっとトンネルに興味を示してくれたポンちゃん(*^^*)
1q110.jpg

上手に中に入って遊び始めました♪

1q111.jpg

怖がらずに中に進んで行くポンちゃんを、羨ましそうに学が見ています(^m^)

1q112.jpg

透明だから中が見えて楽しい?♪
ポンちゃんの手の平がよく見えます(*^o^*)

1q113.jpg

ポンちゃん、上手にトンネルを通り抜けできました♪
さすがお兄ちゃんです(^^)
学もゆっくり頑張ってp(^o^)q
2005年08月03日 09:58 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/80-28273581
