先日みんなにサプリ用に
新しい小皿を100均で買いました♪

zzz300.jpg

揃ってサプリタイム(*^o^*)

zzz301.jpg

ポンちゃん 「まいう?♪」

zzz302.jpg

ウルウル…♪おいちいって幸せ??


サプリタイムが終わっても、
あけりんを一生懸命見上げる3人に…
最近あけりんがやっているのは
若手芸人さん、マイケルの持ちネタをいただきまして

「おしマイケル」┌(* ̄▽ ̄*)┘♪

ネタを3人に披露するあけりんです(爆)
勿論、振りも付けてま?すw


2005年05月02日 08:33 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/8-7923c9a1
