毎日暑くてあけりんもばて気味ですが、フェレ達もちょっとばて気味です。

朝起きるのも遅いし、夜涼しくなってからやっと活動をはじめます。

みんなが楽しく遊べるように、こっそり秘密のプレゼントを用意しました。

今日届いたその秘密のプレゼントです

1q95.jpg

右側のチューブは以前からあったもの、
真ん中と左のチューブが秘密のプレゼントです(*^m^*)

1週間位前にあけりんが作った長いチューブトンネルが
もうボロボロになってしまったので処分してしまったのです。

真ん中のチューブは6メートルまで伸びるそうです。
左のは何個も付け足していくことができるものなので、
クリスマスやお誕生日に少しずつ買ってあげようかと思っています♪

右側の以前からあったものも買い足していくことができるタイプなのですが、
中が見えるものを選んでみました♪

今みんなはお昼寝タイムなので、
起きたら早速お披露目しようと思っています(*^m^*)

1q94.jpg

右側がポンちゃん、左側が学、ふたりに抱っこされるようにして寝ているのが和志です♪
可愛い光景だったので、すかさず撮影してしまいました♪
2005年07月31日 17:15 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/77-3cf862f0
