2005summer.jpg

今日はポンちゃんと病院に行って来ました
雨が降っていましたが、父が車で送り迎えをしてくれて、とても助かりました

父は今日、小声で「フェレットのアッシーだ」と呟いていました(爆)
父、本当に感謝しています!

台風のおかげか、ひとりいた患者さんがちょうど帰る所だったので、
すぐにポンちゃんを診察してもらえました

検査の結果、腸内の状態は先日と比べて悪化はしていないものの、
まだ少しお薬は続けた方がいいそうでした。

あと、ご飯を食べないことを先生に相談しました。
今まで食べていたご飯をまったく食べてくれなくなり、
おやつの半生ビーフと8in1のタータとヘアボールコントロールしか
食べてくれないということと、
今あげているサプリメントのことを伺いました。

ちょっと考えて、先生は『ニチドウフェレットグロース』というフードなら
嗜好性が高いので食欲のないフェレットにお薦めだと教えてくれました。

ネットで取り寄せて、ポンちゃんにあげてみようと思います

それと、3人分の来月分のフィラリアのお薬も一緒にお願いしました。

受付の前にフードの試供品が置いてあるので見てみると、
我が家であげている「イースターフェレットセレクションパフォーマンス」と
「イースターフェレットセレクションシニア」が試供品で置いてあるではないですか

嬉しくて2袋ずつ頂いて来てしまいました

今日は暑中お見舞いのカードを作りましたので、
もし良ければお持ち帰りくださいませ

スポンサーサイト
2005年07月26日 16:16 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/75-2c81676b
