和志と学のお迎え記念日には、たくさんのお祝いのメッセージを
本当にどうもありがとうございました!!

毎年こうして向かえる事ができることを心から願っています。。

ポンちゃんのためにブレンドをかえてみたご飯、ポンちゃんは一向に
見向きもしてくれませんが、和志と学がとっても気に入ってくれたようで
モリモリ食べてくれています

和志は少し前には「お痩せさん」とみなさんにご紹介していたのに、
今ではどっしり体重が増えました。
抱っこするとズシリとして、我が家で一番重いです

学は食べても食べても羨ましいくらい太りません。
きっと誰よりも運動量が多いからなんでしょね。

ポンちゃんは体重が一時物凄く減ってしまいましたが、
半生ビーフのおかげで段々体重も少しずつ戻ってきています。

写真は小皿にのせてあげたポンちゃん用のご飯です(^^)
1q77.jpg

半生ビーフ、チキン、レバーの3種類

これを一日数回あげてます。
写真ではお皿にのせてみましたが、いつもは手のひらにのせてあげています。

やっぱりビーフを一番好んで食べます。

danさんがご飯を食べないポンちゃんのためにa/d缶と
それに色々なおやつとおもちゃを入れてくれて送ってくださいました
昨日到着しました。
1q78.jpg

こんなに送ってくださってどうもありがとうございます!!
みんなが好きになってくれるおやつが見つかりますように・・・
スポンサーサイト
2005年07月21日 10:49 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/71-d3976831
