今日は学のお迎え記念日です

2年前の今日、「いたち部屋」ののんちー父さん、のんちー母さん達とのオフの際、
学と出会いお迎えしました

学のお迎えにお立ち会い頂いたのんちー父さん、母さんには
今も本当に感謝しています
学をお迎えするのには、おふたりのご協力がなかったら
あり得ませんでした。
和志のお迎えに引き続き、学お迎えにも立ち会って頂いてしまって、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m


学にはプレゼントに、やはり大好きなピコピコ鳴るボールをあげました
1q72.jpg


1q73.jpg

学はプレゼントのボールをくわえると、せっせと基地に運んで行きました

基地のボールを見つけた和志は…
1q74.jpg


1q75.jpg

今度はいそいそとくわえて、自分の基地に運んでいました(笑)

1q76.jpg

ふたりのおもちゃの好みが一緒なので、
いつもおもちゃは取り合いです(笑)
でもそれだけ喜んでもらえると、嬉しい限りです

この後、しばらくふたりのおもちゃ争奪戦は続きました

いつも元気でやんちゃで明るくて、でもすぐいじけて…
本当はとっても甘えん坊さんの学。
頭がよく次々と新しいいたずらを考えついて、いつもあけりんを驚かせてくれるね。
何をしてもいいけど怪我だけはしないでね。
あけりんもいつも気をつけているからね。
学と出会えてあけりんは本当に幸せだよ…

1q65.jpg

再検査もこれからだし、今後も色々なことがあると思いますが、
学をこれからもどうか温かい目で見守ってやってください<(__)>
スポンサーサイト
2005年07月20日 10:42 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/70-c0aee891
