「いたち部屋」ののんちー母さんからお経のCDを頂きました。
のんちー母さんは愛するのんちゃんのために
お経をあげたいとずっと考えていたそうで、
私もジョーくんに唱えてあげたいと思っていたのです。
今日から一生懸命ジョーくんの前でお経を読んでいます。
初めて読むのですが、結構息切れがして大変なのです(^^;
明日からは朝晩唱えてあげるつもりです。

怪しい宗教団体と勘違いされちゃうかしら…(汗)
教祖様は勿論イタチしゃんですよ♪

一緒にお経を聴くポンちゃん(*^m^*)
貫禄あるお腹です?(爆)

zzz198.jpg



いたずらっ子のふたりも神妙に聴いています^^
って、眠いだけ…?w

zzz254.jpg

2005年05月01日 23:39 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/7-b033011e
