和志、学のお迎え記念日にたくさんのお祝いの言葉を
どうもありがとうございました

(和志は2年前の昨日、学は明後日がお迎え記念日)


今日は母がお見舞いにプレゼントしてくれたおもちゃを見て
大喜びしているポンちゃんのお写真です

20050718103730.jpg

あけりん「はい♪ポンちゃん

1q66.jpg

ポンちゃん喜んでカプッして基地に運んで行きました

よかったね、ポンちゃん


ところで、ポンちゃんがやっと喜んで食べてくれるおやつを見つけました

それは、ハイペット社の
「フェレットのおやつ」半生タイプのビーフです

ポンちゃん、ネズミしゃんのおもちゃを見ると目を輝かせたり
半生タイプのビーフを美味しそうに頬張ったり…

なんかとってもワイルドです(笑)

同じシリーズでササミもあるのですが、やはりビーフの方が好きなようです

ご飯は違う物もあげたりしたのですが、
また食べてくれなくなってしまいました。。

当分、おやつ主体で乗り切っていくしかありません。

サプリメントの種類も少し増やしました。
あとは、1日数回に分けてイースターフェレットセレクションの
テクニケアをシリンジであげています。

今度病院に行ったら、先生と相談してみようと思います。

偏食ですが、食欲も戻ったし、便もいい状態、
元気も取り戻してくれているので今のところ安心はしています。。


スポンサーサイト
2005年07月18日 11:03 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/68-7b9dd256
