食欲を取り戻したポンちゃん




ポンちゃんがくつろぎながら、おやつを待っていると…


1q60.jpg

和志がラグからお顔をちょこんと出してみました

1q58.jpg

あどけないお顔であけりんを見上げる和志、
優しく和志の顔をのぞきこんでいるポンちゃん・・・


ふたりのいい表情をとらえることができました


ポンちゃん、今日はタータだけじゃなく色々な種類のおやつを食べてくれました。
実は大好きなタータが廃盤になったので、在庫がなくなり次第手に入らなくなりそうなのです
あんなにフェレ達が大好きなのに…

それで今色々買ったりサンプルを取り寄せたりして、
食べてくれそうなおやつを探しているのです

ポンちゃんはドギーマンの「フェレットスナック」、
ハイペットの「オールビーフ」、
今日届いた「さつまいもボーロ」を食べてくれました
ボーロと一緒に届いた乾燥納豆とささみふりかけは、
これからあげてみますが、食べてくれると嬉しいなぁ?

だめだったのは、ユーカヌバの「毛玉ケア」と
ヒルズの「サイエンスダイエットシニア」
ちなみに上記おやつ全部、和志と学は食べれませんでした


早くみんなが大好きになってくれる、次のおやつを探さなくちゃ。。

ポンちゃんは、今おやつが主食なだけに深刻です。

ちなみにポンちゃん、今日はかなりいい便をしてくれました
嬉しいかぎりです。
新しいお薬があっているみたいですね。
このまま元気になぁ?れ
スポンサーサイト
2005年07月15日 21:59 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/66-8dd692c7
