今日ポンちゃんが、おやつだけじゃなく
ご飯も自分で少し食べてくれました

量は少しでしたがとっても嬉しい瞬間でした

新しいお薬も飲んでくれているし、
このまま体力を回復させて悪い菌を
やっつけられるようになるよう願います

今日はジョーくんの百ヶ日でした。

ジョーくんもポンちゃんに力を貸してくれたのじゃないでしょうか…

いつもより大きな声でお経と唱え、
弟達とジョーくんとの思い出を話したりしました。
今日はジョーくんは家に帰って来て、
みんなと一緒に遊んだりお昼寝したりしたことでしょうね。。

もう100日が過ぎてしまったなんて
信じられない気持ちです。。


気持ち良さそうに無防備に眠る和志
1q53.jpg

平和ないつものことが、とても幸せに感じます。
スポンサーサイト
2005年07月13日 23:03 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/65-c3b8b19c
