皆様、ポンちゃんの心配をたくさんしていただき
どうもありがとうございますm(__)m
ポンちゃんも私も、とても励まされています。
応援してくださっている皆様には、いつも心から感謝しています…

今日はほんの少しだけ、嬉しい出来事が…

ポンちゃんが今朝おやつ(8in1タータコントロール)ですが、
2粒ほど自分から口にして食べてくれたのです☆

1週間、まったく自分から何も食べてくれなかったので、
たった2粒ではありまが、とても嬉しい出来事です。

便もまだまだ正常ではありませんが、
ほんの少しだけ良い状態になっていました。。

私の体調が良くないために病院に連れて行ってあげることが
できていないため、今日悪化していたら一体どうしたらいいかと
思っていたので、少しですが昨日より良い状態になっていることが、
とても慰めになりました。



今度はポンちゃん、和志と一緒に寝ていました
具合が悪いので、弟達とくっついて寝ると安心するんでしょうね。。

和志、ひそかに舌が出てます
スポンサーサイト
2005年07月11日 11:51 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/63-75fcd0a3
