

ポンちゃん、先日和志と大きさを比較した時と
すっかり体型が変わってきつつあります

プレゼントしたネズしゃんにはとっても喜んでくれたものの、
食欲は相変わらずありません。。

本当は病院に連れて行ってあげたいのですが、
昨日から私が腰を痛めてしまい
キャリーでの電車移動が今できない状態なのです

仕方なく今日からシリンジでの給餌を開始しました。

私の体調が回復し次第、病院に行こうと思っています。
来週火曜日は前から行く予定でいたので、
どうかそれまでには動ける状態になっているといいんですが…

ポンちゃんのことを心配してくださっているみなさんには、
本当に感謝していますm(__)m
本当にいつも応援をありがとうございます
2005年07月08日 20:18 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/61-e1423204
