1q45.jpg
「快適ねこ生活」というネットショップで、
ポンちゃんにネズしゃんのおもちゃを10個買ってあげました

ポンちゃんが最近ちょっと元気がないので、
ちょっとでも元気が出るようにと
ポンちゃんの大好きなおもちゃをプレゼントしようと思ったんです。

最近食欲があまりなく、弟達ともあまり遊ばなくなったポンちゃん…
ポンちゃん=ご飯というくらい食べることが大好きだったので、
どうしても気になって仕方ないのです。。

注文したらちょっとしてお店からメールが来ました。
それには、ネズミしゃん10個納品のお知らせと一緒に、
「ひのきの猫砂8L」というのをサンプルでお送りします。
と書いてありました

でも、うちでは猫砂は使っていません

慌てて、猫砂が必要ないということ、
送ってもらっても困るということを書いて返事を送信しました

そして、本日注文したおもちゃが届きました

猫砂8Lの代わりに、写真のサンプルで「食器用クリーナー」が
入っていました

どうしてもサンプルが送りたかったのかしら…
それともサービスの一環なのかしら…
というか、ネズミしゃん10個だけ送るというのがしのびなかったのかしら…(謎)

「食器用クリーナー」ありがたく使わせていただきますっ(笑)

ちなみにネズミしゃんはひとつ10円
送料が500円、消費税合わせて合計605円でした
(^^;;

ポンちゃん、ネズしゃんを見て元気を出してくれるといいなぁ。。

ちなみに今のうちに追加注文して、
ネズしゃんをちょっと買いだめしておこうと思っています
ネズしゃんはすぐぼろぼろになって、だめになっちゃうから…

1q44.jpg
ポンちゃんが食欲ないと、あけりん心配しちゃうよ…(T-T)
ネズしゃんと遊んで元気になってね、ポンちゃん。。

スポンサーサイト
2005年07月06日 17:33 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/60-b2dce2ba
