「ちびふぇれわーるど」から「こいのぼり」と「金太郎ごっこ」をお迎えしました♪

一足早い「ちびふぇれ」ちゃん達のお節句をご堪能ください(*^o^*)


zzz276.jpg

こいのぼりでしゅ^^

zzz275.jpg

入ってみましたv(*^o^*)v

zzz273.jpg

おいちそうな柏餅でしゅねぇ(⌒?⌒*)

zzz274.jpg

Σ( ̄◇ ̄|||)ハウッ

zzz282.jpg

エヘヘ( ̄∀ ̄*

zzz279.jpg

お節句はこいのぼりで遊んで、おいちい柏餅!
最高でしゅね\(*^∀^*)/


可愛い「ちびふぇれわーるど」はりおさんのサイト「保和庵」で見られます♪
りおさんの作る素敵な作品の数々には感動してしまいます☆
りおさんのおかげで可愛いちびふぇれちゃん達と一緒に、
素敵なお節句をフェレズと過ごすことができます♪
どうもありがとうございます(≧▽≦)
2005年04月29日 12:58 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/6-2accc0c2
