今日病院の先生から検査結果の連絡がありました。

結果は、和志が512、学が1024という数値。
これはワクチンを打つ必要がない数値だそうです。

512未満では少し足りないため、打つ必要があるそうです。
でも前回の注射から1年経過していてこの数値というのは、
ちょっと理解し難い数値なのだそうです。。

特に学の数値。

もし和志が1024という数値なら、
これはかなり感染している可能性が高いということ。。
和志の神経症状は、感染症状のひとつだからです。

でもなんの症状もなく、数値的には他はまったく問題ない学、
どうして1024あるのかが説明できないそうなのです。

先生は検査機関に、ふたりの検体を間違って検査したのではと
確認をしてくれましたが、
間違いはないという回答だったそうです。

それで、1ヶ月後に再検査をふたりともすることになりました。

とりあえず今回の検査ではっきりしたことは、
今すぐにワクチンを打つ必要はないということ。

すべては再検査にかかっているということ…

気になってポンちゃんのことも聞きました。
でもポンちゃんは感染症状も出ていないし、
検査をする必要は今のところないということでした。

それで、今週は病院への通院はなくなりました。
来週またポンちゃんを連れて病院に行きます。

まだまだ心配はつきません。。

スポンサーサイト
2005年07月03日 12:31 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/57-2e9d5118
