1q16.jpg

今日は朝一番でポンちゃんと病院に行って来ました(^^)
電車はいつも混んでいるのだから、
どうせだったら早く行きたいと思ったんです。

便検査の結果、崩れていた腸内細菌のバランスも
かなり改善されていると言われました☆

そして、心配だったリンパ節の腫れ…。
こちらも2週間前より小さくなっているという診断です。
リンパ腫の疑いが晴れたのです!

私は嬉しさのあまり先生の前にも関わらず
「ポンちゃん、良かったねぇ。リンパ腫じゃなかったんだよ。
よく頑張ったねぇ!」と
たくさんたくさんポンちゃんのことを誉めてあげました(*^^*)

ポンちゃんも嬉しそうでした。

リンパ節は腸の炎症によって腫れることもあるのだそうです。
お薬で腸の状態も落ち着いてきたので
リンパの腫れも小さくなったみたいでした。

でもまだ腸の方は完全ではないので、
お薬はもう少し続けることになりました。

そんな訳で、ワクチンは腸の状態が良くなってからです。

和志と学の抗体検査の結果なんですが、結果は明日出るそうで、
明日病院から電話が来ることになりました。

来週は和志と学を病院に連れて行きます。

ポンちゃんの心配をしてくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました<(__)>
みんながたくさん応援してくれたおかげで、
ポンちゃんも私もたくさん頑張ることができました☆
本当に、いつもいっぱい感謝しています!!



スポンサーサイト
2005年06月28日 14:15 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/53-7f0d9f4e
