1q15.jpg

ぺったん中の和志(写真上側)、並んでいるのはポンちゃんです(^^)

お痩せの和志と昨日のポンちゃんのぺったん、
かなり雰囲気が違います(*^m^*)ププ

暑くて伸びているというより
ご飯待ちの最中なのです。

和志 「写真は後にして早くご飯にしてくだしゃい?」
ポンちゃん 「僕ちん、もう動いてもいいでしゅか?」

こうやって見ると、ポンちゃんコロコロしています(*' '*)



2005年06月26日 11:13 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/52-44b65f76
