和志、変わった格好で寝ていました(笑)
体は仰向け、お顔は下向き(^^)

1q9.jpg

和志 「グースピー(__).。oOzzz」

1q10.jpg

学 「僕ちんも一緒に寝るでしゅ」

1q11.jpg

和志 「ほえ??」

1q12.jpg

結局いつも通りふたり仲良くくっついてお昼寝しました(*^^*)


和志の寝方が可愛いので和志を起こさないように静かに撮影していたら、
学が気づいて「あけりん!和志とふたりで何してるでしゅか!?」って感じで
大急ぎでやって来ました(笑)
学は我が家で一番の焼きもち妬きさんです(*^m^*)
そして、いつもと同じようにぴったりくっついて寝ていました(^^)

2005年06月24日 10:47 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/50-3d7e42ba
