ポンちゃんから皆しゃまへ
「皆しゃま、僕ちんの応援をしてくれてどうもありがとうございましゅ。
再検査のときは、元気になっているよう僕ちん頑張りましゅねp(^o^)q」

05-55q.jpg

ポンちゃん 「まずたくさんお昼寝して体力回復させるでしゅ」

05-51q.jpg

ポンちゃん 「ウ?ン…重いでしゅ…(^^;」
和志 「ムニャムニャ、ポン兄しゃん頑張れ?…zzz」

05-52q.jpg

ポンちゃん 「…ムム、も、もっと重くなったような…(^^A」
学 「ムニャムニャ…、ポン兄しゃん、僕ちんのおやつあげるから元気になってくだしゃい…zzz」

弟達もポンちゃんのこと応援しているよ。
嬉しいね、ポンちゃん…(´▽`*)

2005年06月15日 21:34 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/44-54977522
