今日ポンちゃんと病院に行って来ました。
2週間前は血液の粘度が高いのと、腸内の細菌バランスが悪いのと、
リンパ節が少し腫れているのが気になるので
様子を見てからワクチン接種ということだったのですが、
今日もやっぱり予防注射を打つことができませんでした(T-T)

血液の粘度と細菌バランスは少し改善されていたのですが、
リンパ節の腫れが割りと大きく成長してしまっていたのです。
2週間後にしこりが大きくなっているようだったら
生検してリンパ腫かどうか調べることになりました。

万が一リンパ腫だったらと思うと、心配で心配でたまりません。。
2週間後の検査まで祈るしかありません…

来週は和志と学を病院に連れて行くことになりました。
和志は前回副腎の肥大が気になるため様子を見てから、
学はGPTの数値が高かったので様子を見てから
予防注射をすることになっていたのですが、
いつになったら接種できるのか心配になってきました。。

昨年ワクチンを接種してからもう1年経過します。
電車での通院なので不安で仕方ありません。
でもみんな打てる状態ではないため、仕方ないことなんですね。。

05-47q.jpg

病院から帰ったらポンちゃんのことを心配して、
和志と学がキャリーの中に潜りこんでいきました。
3人の姿を見ていて胸がキュンとしました。

スポンサーサイト
2005年06月15日 00:40 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/43-76332533
