ドンキーで買ったおもちゃを早速みんなにプレゼントしました♪

05-23q.jpg

ポンちゃん 「僕ちんのネズしゃんはどこでしゅかぁ」
ポンちゃん、やはりラグビーボールに興味無し(^^;

05-24q.jpg

ポンちゃん 「そうそう、ネズしゃんちゃんとあるじゃないでしゅか♪」

05-29q.jpg

和志と学はこういうゴム素材のおもちゃでも、柔らかいめのものが大好き(*^v^*)

みんなあっという間にくわえて、
基地に運んじゃうので、運んでいる姿の撮影に間に合いませんでしたぁ(><)
ラグビーボールは学がせっせと運んでいました♪
おもちゃを運ぶみんなの姿は可愛いのに、なかなか撮影ができません?

05-28q.jpg

ジョーくんにも新しいおもちゃをあげました。
お誕生日に渡すことができなかったおもちゃの隣に並べました。
お空でお友達と遊んでいることでしょう(^^)
前あげた物と同じおもちゃですが、新作を見つけたらまた買ってきてあげようと思います。


2005年06月03日 10:54 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/35-cf7872f9
