ポンちゃん、和志、学達の心配をしてくださって
本当にありがとうございます。
全員どこかしら検査の結果が悪かったので、
とても不安になってしまいました。
本当はとても落ち込んでしまっていました。
でも皆さんの応援のおかげで、
少しずつですが前向きに症状と取り組んで行こうという
気持ちになることができました。
短い言葉の中から優しい気持ちがいっぱい伝わってきて、
たくさんの元気を頂きました。
いつもフェレ達とあけりんを励ましてくれて、
本当にどうもありがとうございます<(__)>


昨日、注文していたフェレTシャツが届きました。

05-20q.jpg

これは「いたち部屋」ののんちゃんが
モデルさんになったTシャツなんです(*^v^*)
「デビ黒」さんが制作されています。
今は注文を受け付けしていないので、これってもしか限定品?
もっと注文すればよかったと今更思ったりしています。

05-19q].jpg

可愛いのんちゃんのイラスト(*^-^*)



今日の和志と学です(^^)
最初ひとりで学が寝ていたところに
和志が潜りこんでいきました。
学は和志が来たことに気づくと、
和志のことを抱っこするように腕を和志に巻きつけていました。
和志はペロッと舌を出して、嬉しそうな顔をしています(*^o^*)

05-18q.jpg

スポンサーサイト
2005年06月01日 12:14 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/33-09bc2070
