ジョーくんの49日に
「いたち部屋」ののんちゃん、のんちー父さん、のんちー母さんが
ジョーくんの肖像画を贈ってくださいました。

05-14q.jpg

のんちー父さんが描いてくださった世界にひとつしかない
ジョーくんの肖像画です。

優しい眼差しと困った眉毛がジョーくんにそっくりです。

ジョーくん、よかったね。。
とっても素敵な肖像画…
のんちゃん、のんちー父さん、のんちー母さん、
本当にどうもありがとうございます。
大切に大切にジョーくんの隣に飾らせていただきます。


2005年05月23日 11:50 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/26-962be3b6
