去年の夏大活躍したこのフェレットボート
中はひんやり居心地が良いらしく、
ポンちゃんはいつもこの中で夏場お昼寝をしていたのです。

そしていよいよ今年もこのボートの季節の到来です
2c6.jpg


数日前の暑い日からポンちゃんはこの中でくつろぐようになりました。
2c7.jpg


1年中ダイニングに置いてあるのにねぇ
2c8.jpg


中はちょうど個室のようになるので、落ち着くのでしょうね
2c9.jpg
くつろぐポンちゃん、舌がチラッと出ちゃってます

余程快適らしくフェレットワンのおやつタイムにも出てこないで
お顔だけ出して味わっています
2c10.jpg


あけりん「ポンちゃん、そんな事してたら和志に笑われちゃうよ?」
2c11.jpg
和志「ポン兄ちゃん、結構横着さんでしゅね」
あけりん「ほらね
ポンちゃん「何と言われてもここからは出ないでしゅ!」

フェレは快適な場所を見つけるのがほんと得意ですね
我が家は遂に我慢できず今日からエアコンを稼動させてしまいました
2006年05月30日 21:18 | 日記 | コメント:32 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/216-a5d3691a
