オクトプレイと初めてご対面した時の動画です

初めて見るタコしゃん、みんな喜んでくれました

またまたつい長い時間撮影してしまいました
お時間ある時にでも見てやってくださいね

タコしゃんと遊ぼう♪

タコしゃんと遊ぼう♪
by joopon4

BGMに「Catch The Wave」を入れてみました。
結構音が大きかったので消音か小さめの音推奨です

ポンちゃんが胴体部分で立てこもりしてしまい
他の子達が中に入れずちょっと困惑気味の様子がおもしろいです(笑)
2006年05月24日 00:17 | 日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/211-7bb4ea9e
