フェレ達に朝晩あげるサプリメントやお薬が増えたので、
用意するのにかかる時間が前より長くかかるようになってしまいした。

フェレ達は段々待ちきれなくなって
色々なアピールをしてきます^^

おこたの中でずっと待っていたけれど、
アピールが足りないと気づいた和志がおこたから出てきて
ペタンしながら待つことにしたようです



すると今まで私の足元で踏まれそうになりそうになるほど
近くで待っていたポンちゃんが、
和志の近くに歩いて行き、同じようにペッタンしました
1z201.jpg


ポンちゃん、ふと和志を見ながら何やら思案中
1z202.jpg


結果、ふたりでダブルペタンをして
アピールすることを考え付いたようです(笑)
1z203.jpg

でもこのアピール、可愛すぎて写真撮影に熱中してしまうため
逆効果ですから!!(爆)

得意の決めポーズをしている和志と
体型がビックリマークのポンちゃんです
2006年05月20日 14:21 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/208-c89509c2
