廊下のゲージで和志と学が仲良くねんねしていました
ねぼけ顔の和志(右側)と学(左側)

和志「あっ!あけりんが見てるでしゅ」
学「ほんとだ?」
1z177.jpg


学「ふぁ?、僕ちんまだ眠いでち」
1z178.jpg


和志「あけりん、おやつの時間でしゅか?」
1z179.jpg


和志「僕ちん達だんだんまたおねむになってきちゃったでしゅ」
学「あけりん…眠いでち…zzz」
1z180.jpg


あけりん「あー!結局ふたりともまた眠っちゃった
1z176.jpg


サプリメントの時間だったので、起こそうと思って行ったら
ふたりがあんまり可愛かったのでついつい撮影に熱中してしまい、
一瞬起きたふたりもそのまままた眠りに入ってしまいました?
2006年05月08日 20:52 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/203-1e7fb93d
