今年のポンちゃんのバースデーに包装紙を張って
外装だけですが綺麗にリフォームした
ダイニングに置いてある段ボールの秘密基地。

ポンちゃんはとっても気に入ってくれて、
実はあれ以来、気づくと箱の中に入って寝ています

中で寝起きの毛づくろいをしたり、中をほじほじしたりしているので
「あぁ?、ポンちゃんまたこの中でくつろいでるんだなぁ?」とわかります(笑)

身支度を整えると次にこうやってお顔だけ出して、あけりんを探します。


あけりんが気づかなかったりすると、お手手まで出して
上半身乗り出して気づくまでじっとこっちを見ているんです(爆)

そして、あけりんが「あっ!ポンちゃん?!なぁ?に?」と問いかけると…
1z161.jpg

ポンちゃんの願いはただひとつ!(笑)

最近ではこの基地、学も気に入っちゃったようで
一生懸命探しているとごそごそとこの中から学が出てくることが多くなりました
余程居心地がいいんでしょうねぇ

基地の中にはもうひと回り小さ目の箱が入れてあるので、
ベッドルームとフリースペースがある住居のような感じかな?
ベッドルームの方には光も入らないので、落ち着けるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
2006年05月04日 15:06 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/202-4f6833da
