今日は電車で学を病院に連れて行きました。

体重は前回と変わらず1,15kg、
副腎の大きさも変わらず現状維持という感じでした。

またまた腹筋を誉められて、得意気な学
でも触診の際は、筋肉がありすぎると触りにくいそうなんです。
筋トレをやめさせる訳にはいかないし…
自主トレなのでいつ鍛えているのかわからないし…(笑

お注射の時もおとなしくて、先生に誉めてもらえました
痛いのに我慢してえらかったね!学

病院から帰ると、いつもポンちゃんと和志が心配して
学に寄り添ってくれます。
ふたりとも心配して待っていてくれたのかな
ありがとうね、ふたりとも…




右側が学、真ん中で白目向いている子がポンちゃん(^^;、
左側が和志です
スポンサーサイト
2006年04月28日 23:58 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/200-73d6b05c
