zzz247.jpg

学 「ムムッ!これは僕ちんの大好きな段ボール箱でしゅね!!」



zzz245.jpg

学 「とても居心地のいいダンボールでしゅ♪新しい基地にするでしゅ(*^o^*)」


少し遊んだら処分しようと思っていた段ボール箱ですが、
夜持ち上げようとして持ってみると何だか重い(笑)
中をのぞくて学が丸くなって眠っていました。
中がからっぽだとつまらないと思って、
一緒にビニールの袋とか入れてあげていたのですが、
余程居心地が良かったらしく気に入ってくれたようです(*^m^*)
箱は格上げして場所をダイニングに移動して、
学がいつでも入って遊べるようにしてあげました。
学は中にお気に入りのおもちゃをたくさん隠して
とってもご満悦です(=^v^=)

2005年05月15日 09:26 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/20-93afce8a
