体だけケージに入ったままご飯を食べる学



かなり食べづらそうですが…(^^;

噛む時は中に入ってアムアムしてます(笑)
1z154.jpg


そっと撮影していたんですが、学に見つかっちゃいました!
1z156.jpg


照れ笑いする学(*^m^*)
1z157.jpg


ケージのハンモの中で寝ていた学が
起きてすぐにご飯を食べ始めたところでした。
出る時間が惜しかったのでしょうか(謎)
学は我が家で一番食べるのが遅いんです(^^;
いつまでもずっと咀嚼しています。
おやつタイムには学がモグモグ噛んでいる間に
早食いのポンちゃんと和志に全部食べられてしまいます

ダイエットの基本はよく噛むこと、
そして太る原因は早食いにもあるそうですが、
3人の体型を見ていると大きく納得してしまいます(爆)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/199-027b2459
