今日は学の7回目のお注射でした。
副腎は小さくなっていないものの、
大きくなってもいないため、
今回もこのまま現状維持になりました。
大きくなっていないのは薬が効いている証拠です。
次回の注射の日までまた様子をみることになりました。
今日も触診の時、先生に
「まなたん、相変わらず見事な腹筋してますね!」と言われました
体重は1,18kg。前回より20g減少ですが問題ないくらいです。
このまま悪化しませんように。。

1z129.jpg
病院から戻ると学のキャリーに和志がいそいそと潜りこんでいきました。

1z130.jpg
和志に頭をのせて、学も落ち着いたようです



皆様へ

昨日のジョーくんの一周忌に、
心のこもったお花や温かい言葉を
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
ジョーくんもとても嬉しかったと思います。
皆様の優しさにいつもいつもたくさん励まされ
そしていつもたくさん勇気づけられています。
私もジョーくんも、ポンちゃん、和志、学も
みんないつもとても感謝しています。
本当にどうもありがとうございます!!
これからも温かい目で見守って頂ければと思います
スポンサーサイト
2006年04月06日 14:47 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/192-139f3cd5
