100均で買ったこのカゴ、いつもはフェレ達のおもちゃ入れに使っています。
ふと見ると和志がカゴの中に入って、楽しそうにくつろいでいました(笑)
1z120.jpg

まったりゴロゴロ気持ちいい?
1z121.jpg

たまにガシガシしてみたり?
1z122.jpg

う?ん、リラックスタイム最高?
1z123.jpg

和志はこのカゴはかなり気に入ったようで、長時間ひとり中に入って
ゴロゴロしていました(笑)
和志は心地良い場所を見つけるのがとっても上手なんです
2006年04月03日 23:15 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/191-783a3c25
