今日はジョーくんとポンちゃんのお誕生日です
同じ日に生まれたふたり、今日で4歳になりました。
写真は2002年、ふたりをお迎えした当初のお写真です

1z117.jpg

ジョーくんの祭壇に、プレゼントのおやつとおもちゃを飾り
ポンちゃんにはおやつと大好きなねずしゃんをプレゼントしました

1z111.jpg
基地はかなりいたんできていたので、
バースデー仕様に包装紙を張って綺麗にしました

1z112.jpg
ポンちゃん、大好きなおやつに目を細めてうっとり味わってます

この後、バイトとフェレットワンももらえてポンちゃんも大満足でした♪1z114.jpg

この日のために用意しておいた新しいねずしゃんのおもちゃを
プレゼントしました
1z115.jpg
ねずしゃんを見せるとポンちゃんもワイルドな顔つきに変身です(笑)

ひっぱりっこして遊びました
1z116.jpg


1z113.jpg

これからもずっとずっと一緒だよ。。
2006年03月29日 11:29 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/189-8b95b96b
