このマンションに住みはじめて2年とちょっと…

私にとってもフェレ達にとっても初めて障子のある生活。

いつかは障子に穴を開ける日が訪れるだろうと思っていましたが、
ついに昨日の明け方4時半、その時が訪れました!(笑)

ビリビリビリ☆

音に気づいて見てみると、学がちょうど障子に穴を開けている瞬間!

私は勿論布団で寝ていたのですが、慌ててカメラを手にして
撮影しちゃいました(笑)


穴から入る学の後姿。

1z83.jpg
振り返って自分の仕事を確認する学(笑)

まぁ楽しそうだし、いっかぁ?(*^m^*)
2006年03月02日 17:40 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/180-61c455d0
