1年半前に買ったフェイクムートンの白いラグ。

フワフワ感が気に入って購入したのだけれど、
週に一度洗濯しているうちにフワフワ感がすっかりポサポサに…(^^;

通販で買ったんだけど、本当は洗濯不可の商品。
でも私一人ならともかく、フェレの健康を考え
せっせと洗濯していたら何だか買った当時とは全く違うラグに
いつの間にか変身していました(笑)

我が家にある他のラグは全部洗濯OKのものばかり。
フェレたん達がフローリングですべらないようにと集めたラグ達☆
安い物ばかりだけど…。

この白いラグを買い換えようかと考えたことがありましたが、
このラグはジョーくんが大好きでいつももぐって遊んでいた物。
ポサポサのまま、これからもずっとみんなのために
活躍してもらおうと思います(^^)

05-08q.jpg

ポンちゃん 「ポワポワだねぇ」
和志 「たまにジョーくんが遊びに来てるでしゅ」

05-07q.jpg

和志 「そんなこと言いながら、あけりんもいつもここでゴロゴロしいるでしゅよ(*^m^*)ププ」
2005年05月12日 11:38 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/18-b44e0a68
