昨日は学と病院に行ってきました。
5回目のリュープリンの注射です。

前回少し大きくなってしまっていた学の左側の副腎。
今回また大きくなっていたら他の対処方法を
考えるということになっていました。

でも診察の結果、大きさは前回のまま、
大きくはなっていませんでした。

今回はとりあえずひと安心。。
このまま今の治療を続けて、様子を見ていくことに…。
でも小さくなっているのではないので、
安堵しきれないものがあります。

今日は新しい先生の診察だったのですが、
「まなたん、すごく腹筋が発達してますね!」と言われ
ちょっぴり嬉しくなっちゃいました☆

思わず「そうなんです、この子いつも腹筋鍛えているんですよ?」
と言ってしまいました。

フェレのお腹は普通プニプニしてるのに、
学は筋肉がついているから硬いのだそうなんです(笑)

腹筋しているところ見たわけではないのですが、
遊び時間がポンちゃん、和志よりずっと長いので
その分活動している間に腹筋が鍛えられているんだと思います(^^)

実は前にも他の先生に言われたことがあって、
自分を誉めらたように嬉しくなってしまいました(*^v^*)

いつも学を応援してくださっている皆様、
本当にどうもありがとうございます!

今回はとりあえず経過観察にふみとどまりました。
皆様が応援してくれたおかげで、学もたくさん頑張れたんだと思います。
学も私も皆様には心から感謝しています。

このまままた副腎が小さくなってくれますように…。

1z80.jpg

私も学に負けないように腹筋鍛えなくちゃねぇ(汗)
スポンサーサイト
2006年02月24日 11:03 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/178-361a3a14
