

いつも朝数分間、あけりんが掃除機をかける時
3人にはケージで待っていてもらいます。
みんな結構諦めが早く(というかすぐにまた出してもらえるとわかってるため)
そそくさとハンモでくつろぎの体制で待機開始です(笑)
でも3人ぴったりくっついて仲良く待っている光景はなんとも言えません

少し前に撮影したものですが、ポンちゃんの新作動画をUPしました(^^)
サイトからも行けますが、こちらをクリックして頂ければご覧になれます♪
なんのことはない動画ですが、一時期げっそり痩せてしまった
ポンちゃんの今ではすっかり立派になった見事なお腹を
ただただ撮影しましたポンちゃんマニア必見画像となってます(笑)
ポンちゃんの立派なお腹をぜひ見てあげてください♪
ぷにぷにのお腹を見ると、とても優しい気持ちになれますよ
2006年01月05日 21:16 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/165-84c89661
