

明けましておめでとうございます!
ジョーくん、ポンちゃん、和志、学、共々、昨年は大変お世話になり
どうもありがとうございました!
今年も笑いあり、涙あり、大忙しの一年になるかと思いますが
「I LOVE ITACHI」をどうぞ宜しくお願い致します!

この年賀状は今からぺたんこBBSのあるお友達の所にぺたんこしに行きますが、
はりはりできないサイトの方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪

ポンちゃん、和志、学、3人とも至って元気に2006年を一緒に迎えることができました(*^^*)
今年はなるべくフェレット勉強会に参加して、今よりたくさんの知識を身につけたいと思います!
2006年01月01日 00:47 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/162-fed79c70
