フェレ達は毎日元気です(*^^*)
食欲もあり、立派なうんPをして
あけりんを安心させてくれています(^^)

写真はフェレ達へのクリスマスプレゼントです♪

おやつとおもちゃ♪
動かすとピカピカ光るおもちゃがあったので、2つ買い
ひとつはジョーくんにプレゼントしました。
おもちゃはみんな大喜びしてくれましたが、
おやつはイマイチでした(^^;
ポンちゃんには以前買っておいたねずしゃんをあげました♪

1q207.jpg
大掃除している間、3人にケージで待っていてもらっているところです。
みんなつまんなそうな顔してますね(笑)
お部屋が綺麗になったら、一緒に遊ぼうね♪

ご心配していただいています学ですが、
先日病院で診察してもらい2回目のお注射をうってもらいました。
そして先生に、学の副腎の腫れが前回よりひと回り小さくなっていると言ってもらえました。
体重も前回より50gですが増えていました☆
口内炎ができてしまったとき、少しの間食欲がなくなってしまったので
体重が減っているかもしれないと心配でしたが、ほっとしました。
このまま今の状態を維持してくれますように・・

いつも学のご心配をしてくださっている皆様、
本当にありがとうございますm(__)m
私も学も温かい応援にいつもとても励まされています。
これからも色々あることと思いますが、
どうぞ温かい目で見守ってやってください。。
そして同じように病気と闘っているフェレちゃん達と
ご家族様のことを、私も精一杯応援させて頂きたいと思います。
一緒に頑張りましょう!


スポンサーサイト
2005年12月26日 18:46 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/161-d47fb176
