クリスマスプレゼント企画にたくさんのご応募をありがとうございました。
抽選結果はこちらです。

当選された方おめでとうございます!
はずれてしまった方、今回は残念でした(T-T)
またの機会にぜひまたご応募お待ちしています。

今回本当はまた学に抽選のお手伝いをお願いしようと思っていたのですが、
昨日から学が食欲不振のため、急きょ和志にお手伝いしてもらうことになりました。

和志は病気の後遺症で三半規管の機能があまりよくないため、
ちゃんとお手伝いできるかちょっと不安だったのですが、
見事無事大役を果たすことができ、あけりんもほっとしました(^^)

学は今日からシリンジによる食餌をしています。
学はポンちゃんを見て、羨ましいと思っちゃったのかしら…
それが原因だったらまだいいのですが、
副腎のこともあるのでそれを考えると心配になってしまいます。。

学の体力が落ちてしまわないよう、せっせと美味しいおかゆを作って
学に食べてもらおうと思っています。



写真は、仲良しの和志(左)と一緒にキャリーでお昼寝してた学(右)。
スポンサーサイト
2005年12月08日 12:10 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/157-d820f85d
