ダイニングの段ボール基地から顔をちょこんと出すのが
ポンちゃんの最近のブームらしいです(*^^*)

ピコピコ鳴るおもちゃを鳴らしてみました。
あけりん「はい、ポンちゃん♪」
1q188.jpg
ねずしゃんにしか興味ないポンちゃん。
学がかわりにピコピコ鳴るおもちゃを運んでいきました(笑)
1q189.jpg
あけりん「これかな?」
ねずしゃんをあげるとポンちゃんはとっても嬉しそうに
中に運び込んでいました


学ですが、学は今日も元気いっぱい。
私はといえば昨日勉強会で教わったことを、早速実践しています。
最近ポンちゃんは基地からちょこんとお顔を出して
わくわくしたお顔で、こっちを見ているんですよ?(笑)
生まじめなポンちゃんの一生懸命なお顔を見ると、
ついじらしたくなっちゃったりして…エヘヘ
スポンサーサイト
2005年12月05日 14:44 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/156-d74ce9f9
