皆様、学の心配をしてくださって
本当にどうもありがとうございますm(__)m
皆様に応援して頂いて、学も私もとっても元気と勇気がでました。
長い長い治療が続きますが、ふたりで頑張って
病気に立ち向かって行こうと思っています。
これからも色々あることと思いますが、
どうか温かい目で見守ってやってください。。


たまたま眠そうなお顔の学の画像ですが、
学はとっても元気です(^^)
いつものようにポンちゃんとたくさん遊んで、
あけりんのこともたくさん遊びに誘ってくれて、
寝る時は和志にぴったりくっついて寝ています(^^)
学に負けないように、私も元気いっぱいでいようと思いますp(^^)q
2005年12月03日 11:00 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/155-9cd69447
