父が今日休みなので病院に送ってくれると言ってくれたため、
私も仕事を休んでM病院まで3人を連れて行ってきました。

治療中の3人の便の検査と、10日くらい前から少しはげている
学の尻尾を診察してもらいました。

その結果、学の左の副腎が腫れてしまっているため、
治療を開始した方がいいということでした。。

尻尾のはげも副腎の影響だそうです。

学にはサプリメントを数種類処方してもらい、
お注射を打ってもらいました。

また3週間後経過を診てもらいに行きます。

3人の便の検査の結果、悪玉菌の数も正常値に減っていたため、
同じ薬と収れん剤を処方してもらいましたが、
便が気にならなくなったらもうお薬は中止するように言われました。

もう少し様子を見つつ、お薬は徐々にやめていこうと思っています。
みんなの腸の心配をしてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
3人の腸の方はひとまず落ち着きました。

これから学の副腎とは長いお付き合いになりそうですが、
学と二人三脚で頑張っていこうと思います。

学が元気いっぱいなんだから、私も元気でいなくちゃね。



頑張ろうね、学。。
スポンサーサイト
2005年12月01日 16:23 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/154-86d5fb7c
