「動画」を3本UPしました
まだまだへたっぴなのですが、良ければ見てやってください

動画解説

「お膝で毛づくろいする学」
膝の上ということでちょっと近すぎちゃいましたね。
気づくと和志がつまららなそうにぺたんとしていたので、
和志のアップで終わっています

「お膝で毛づくろいする和志」
和志を抱っこしていたら学が急いで見に来ましたね(笑)
ちょうどポンちゃんが基地に入っていく所だったので、
ポンちゃんの後姿で終わりになりました

「みんなでおやつ」
大好きなフェレットワンのおやつタイムです
ポンちゃんは私の横に座ってお皿をとってくれるのを待ってたんですよ。
ちょっぴり特別待遇がお気に入りのポンちゃんです
「おいちい、おいちい」と言ってくれているのは学
これも和志のアップで終わりです



今回初めて動画ファイルを変換してUPしてみました。
よくわからなかったので必死で勉強しながらの挑戦です(^^;
動作不良等ありましたら、ぜひお知らせくださいませm(__)m

ちなみにコメント欄ですが、いつも右下の方にあるのですが
このスキンの場合上側にありますのでお気をつけください。

動画撮影はこれから一生懸命勉強して、もっともっと上手に撮れるよう
頑張りますp(^^)q
どうしたら上手に撮影できるんだろう?

あと音声の消し方がわからなかったので、あけりんが声を出さないという
至ってアナログな方法で撮影してみました(^^;
たまに声が出てますが気にしないでください(笑)
音声の消し方知っている方、教えてくださいm(__)m
(撮影時の設定なのかなぁ?それとも変換の時の設定なのかな…)
スポンサーサイト
2005年11月18日 19:08 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://4ferret.blog8.fc2.com/tb.php/148-fdc93f37
